企業連携推進員会FAST4月例会 「FASTで『新戦略』学べば売れる商品が作れる 売れる商品の作り方を徹底研究 社内に隠れている価値のある商品の強みを高めてヒット商品にしよう」

来期のFASTでは、徹底的に売れる商品づくり・営業力の強化をテーマにした「シンデレラ戦略」を学び、実践することでFASTの参加会員の業績アップを目指していきます。
間違った商品づくり、営業手法では結果が出ません。売れる商品の作り方、売上を伸ばすための秘訣についてのセミナーを聞いて、実践し結果を出す。そんなFASTを目指します。売上を伸ばしたい方はぜひFAST会員に登録してご参加ください。
2~4月は、その前段階として「シンデレラ戦略」のミニセミナーを行います。5月からは、本格的に商品づくり・営業力強化を学び、自社に落としていただきます。
 その準備をしっかり行って、11月のしんきん合同商談会への出展、2027年に開催を考えている「チャレンジフェスタ2027」への出展で自社商品をPRして、実績を上げるアクティブな委員会活動を行います。来年度に向けて、大きく前進するFASTにご期待ください。来年度のFASTは本気です。これまで通り、商品開発・営業実践の報告会も継続します。お楽しみに。

■ 主催行事
イベント情報はありません。

関連記事一覧