毎年恒例の中央支部大望年会が、12月1日18時半よりセントラルホテルフクオカにて開催されました!
前年度新入会員同期会が企画・運営すると言う中央支部の伝統に従い、今回は我々「kitte会」が企画・運営を担当しました。
第1部は「オリンピック」を題材にしたブロック対抗の出し物、これに加えて第2部はピコピコハンマーを導入した「叩いて被ってジャンケンポン!」で最終順位を決める、という2部構成で進めました。
第1部では南ブロック・東ブロックの皆さんの身体を張った演出の数々に文字通り目を見張り、かたや西ブロックは毛色の変わったオリンピック大喜利という切り口で「これはうまいことやったなあ」と思わず感心してしまいました。
出し物の結果は南・東ブロックが同率2位、南と西のブロック担当副支部長のじゃんけんの結果、優勝は西ブロックに決まりましたが、第2部で各ブロック担当副支部長同士の対決の結果、南ブロックが逆転の総合優勝!
南ブロックは3年連続の優勝となりました。
終わってみれば2時間があっという間に過ぎていました。
大望年会のサブテーマ「参加することに意義あり!」を充分に達成した忘年会でした。
12月初日の忘年会ということで、これから会員の皆様も忘年会シーズンに突入するかと思われますが、今年の中央支部大望年会は、今年一番心に残る忘年会になったものと、今から確信しています。
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!
(報告 (弁)ALAW&GOODLOOP 後藤 大輔)