歓送迎会を開催しました!

この春、事務局に新たな仲間が2名加わりました(^o^)パチパチ

馬田千春さん・坂田匠さん

です!7月から支部の担当も持ちます!みなさんよろしくお願いします。

そして、同友会事務局で32年同友会運動に携わってこられた田崎渉さんが退職されました。

まずは入局のおふたりを歓迎して、ふたりにまつわるクイズを開催し、

これからの目標など、抱負を述べてもらいました♪

そして、田崎さんへ、お別れの言葉・・・

涙あり、笑いあり、過去を振り返りながら、感謝とお別れの言葉を贈り、

田崎さんからもこれからの同友会事務局へ、激励の言葉をいただき、とても素敵な時間となりました。

さらに!6/22は田崎さんのお誕生日ということで、年の数のロウソクを(たくさん)灯してお祝いしました🎂

事務局全員集合で懇親できたのは久々で、とても良い時間でした!

みなさま、新体制となった同友会事務局をどうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

2024年6月30日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です